FC2ブログ
ヨーロッパ恋愛紀行
恋愛心理学小説
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記・お断り・免責
この旅行(フィールドリサーチ)はチェコやハンガリーなど東欧諸国がEUに加盟する前(2005年5月以前)にされたものです。各記事についている日時は実際の日程とは無関係です。
旅先での会話はすべて英語です。
また、登場する人物名はすべて仮名にしてあります。

海外のマッチ系サイトは、このブログの作戦当時はこのエピソード通りかなり使えました。
しかしその後、同じようにやろうとしても上手くいきませんでした。
日本と同じで、サクラだらけで、金と時間の無駄です。

というわけで、このブログは決してマッチ系サイトを推奨しているワケではありません。
私はこの東欧作戦第一回目以降は、アポなしでフリーで行っています。
そのときのエピソードもいずれアップしようと思います。

ブログ内の文章・画像を含むすべてのコンテンツには著作権があります。無断で一部または全部の転載・転用は違法行為となりますのでご注意ください。
今後の活動に支障のないように著者像は非公開となっています。
個人的に著者を知っている人がいても他の場所で公開しないようにお願いします。
またアメリカ国内で一緒に取材活動したことがある人や、ヨーロッパで私(著者)のリサーチに協力したことがある人はいつでもメールフォームより連絡していただいて結構です。
また、このリサーチに興味ある方はご連絡ください。(男女不問・要ネイティブ並英会話力)

kafkacafe
プラハのカフカカフェ
スポンサーサイト
ブロ友について
ブロ友限定の記事がありますが、ブロ友は現在募集しておりません。
記事を読みたい方はメールフォームからお問い合わせください。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。